選ばれ続けて25年。全国約185校。生徒様の気持ちが分かるパソコン教室

ベストパートナー賞受賞満足度98.08%

キャンペーン

キャンペーン

短期集中!夏休みに資格が取れる!ハロー!パソコン教室東松山校へ!

こんにちは。
毎日ジメジメした日が続いています。
体調を崩しやすい時期ですね。

東松山駅徒歩15分、西友東松山店2階
ハロー!パソコン教室西友東松山校
教室インストラクター荻原です。

先日も生徒さんHさんがExcel2013 Expert part1 の試験に見事合格されました。
Hさんは月16回のペースで通ってレッスンされてきました。




そんなHさんにお話しを伺いました。

Q 資格取得を目指したきっかけを教えてください。
A 現在の仕事のスキルアップと
PCの知識が会社で必要になった為。

Q 資格を取得して良かったことは何ですか?
A 仕事のペースが速くなった。
効率よく仕事ができる!

Q これからMOS取得を目指す方にアドバイスをお願いします。
A コツコツとやっていくことです!


Q 今後の目標を教えてください。
A part2も合格出来るように頑張る。

Q 最後に、教室に通ってよかったことを教えてください。
A すごく分かりやすいので
会社でもすぐに使えるようになりました!
    

Hさん、ありがとうございました!
身に付けたスキルを活かして、お仕事頑張ってください!!

お仕事でのパソコンの使い方に困っている、スキルアップしたい、
就職・転職の為に、MOSやP検などの資格を取りたい。
みなさんの悩みを、私たち専門のスタッフが解決いたします。
私たちと一緒に頑張りましょう!


先着順となっておりますので、お早めに教室へご連絡ください。

ハロー!パソコン教室 西友東松山校 ◇■◇■◇■◇■◇■◇

パソコンの電源の入れ方からMOS対策講座まで、
東松山市のわかりやすいパソコン教室です!
まずは、無料体験からお気軽にご連絡ください。

〒355-0013
埼玉県東松山市小松原町11-2
西友 東松山店2階

お電話 0493-24-8652 午前9:30~17:00受付


------------------------------------------------------------------

教室では、いきなりご入会いただくというようなことはございません。
レッスンはどんな風に進むのか、
また、教室の雰囲気はどのようなものなのかを無料で体験いただける、
体験レッスンをご用意しております。

このページの下にある、
お申し込みフォームから、またはお電話にてご予約を受け付けておりますので、
お気軽にお申し込みくださいね♪

まずは教室の雰囲気を覗きに来ませんか?
1分でお申込みできます!

※ハロー!パソコン教室では無料体験後の強引な勧誘はおこなっておりません。安心してお申し込みください。

よくあるご質問

入会のタイミングは?
入会は随時受付しております。
月の途中からでもご入会頂けます。
お手続きにつきましては、各教室にお電話やメールでお問い合せください。
入会する前に、無料体験はできますか?
もちろん、可能です。
無料体験レッスン&説明会は、予約制にて随時開催致しております。
必ず事前に教室にご連絡いただき、ご予約をお願いします。
仕事や学校、家事などの都合にあわせて受講したいのですが?
個別に仕切られたブースで他人を気にせず学べる方式ですから、開講曜日、時間帯であれば好きな曜日、時間帯に予約をいれて受講していただくことができます。
予約の変更はできますか?
受講の前日(開講日)までにお申し出いただければ対応させていただきます。
振り替えルールにつきましては、教室スタッフにお問い合せください。

キャンペーン

キャンペーン

ページの先頭へ