【東松山・坂戸】Wordでお知らせが作れるようになりたい。そのお声を叶えます。【パソコン教室・スマホ教室】
みなさんこんにちは!
東松山駅徒歩15分、メガセンタートライアル東松山2階
ハロー!パソコン教室 トライアル東松山校
インストラクターの前村です。
おすすめ講座「Word見本帳」
今回ご紹介するのは、Wordを使いながらさまざまな作品づくりを楽しめる「Word見本帳」の講座です。
講座では次のような作品を作りながら、Wordの便利な機能を学びます。
- 写真のデコレーション
- 料理のレシピ作り
- 旅のアルバム作り
- お知らせや案内文の作成
- ランチョンマット作り
- 旅のしおり作り
- ポストカード作り
楽しみながら学ぶことで、自然とWordの操作が身についていきます。
受講された方の声
- 「Wordでお知らせを作れるようになって良かったです。」
- 「自治会の役員になりパソコンを使うことが苦痛でしたが、できるようになって楽しくなりました。」
- 「写真をデコレーションして、思い出をより素敵な形で残せました。」
- 「旅のアルバムが作れてとても満足しています。」
受講された皆さまから、たくさんの喜びの声をいただいています。
パソコンは「できること」を一つずつ増やしていくもの
運動でトレーニングをするとき、鍛えたい部分を意識しながら行うと効果が高まるように、パソコンも「こんなことができるようになりたい」という目標を持って学ぶことで、できることが一つひとつ増えていきます。
目標や学びたい内容は人それぞれです。
スタートラインもゴールラインも違うからこそ、ご自身のペースで楽しく学ぶことが大切です。
「できた!」という喜びを積み重ねながら、パソコンを楽しみながら学んでいきましょう。
2026年6月末までの期間限定で、
入会キャンペーン を実施致します!!

期間中、ご入会いただきますと、入会金11,000円を半額にさせていただきます。
さらに、最大10回分のレッスン費用を1レッスン1,100円(通常1,760円)の特別価格でご提供いたします!
ぜひ、この機会をお見逃しなく!
------------------------------------------------------------------
教室では、いきなりご入会いただくというようなことはございません。
レッスンはどんな風に進むのか、
また、教室の雰囲気はどのようなものなのかを無料で体験いただける、
体験レッスンをご用意しております。
このページの下にある、
無料体験レッスンお申し込みバナーから、またはお電話にてご予約を受け付けておりますので、
お気軽にお申し込みくださいね♪







